出会いは〇〇で探す!?

全然出会いがない、、、

 

家とバイト先の往復ばかり、、

 

大学生になったら彼氏は

できるって思ってた、、

 

彼氏ができなさすぎて不安、、

 

と悩んでいませんか?

 

わたしも出会いがない

ってずっと言ってました。

 

だけどそんなわたしには

彼氏なんてできるはずが

なかったんです。

 

もしあなたも出会いがない

と諦めてしまっているなら、

諦めてほしくないです!

 

諦めるのは間違いです。

 

あなたに彼氏ができて

「出会えてよかった」

「いつでも頼ってね」

って言われたら幸せじゃないですか?

 

f:id:maki_3510:20200921225800j:image

 

そのためには大切なことがあります。

 

それは、

出会いを自ら探しに

いくこと!!!

 

けど難しい、、って考えてませんか?

 

難しくないです!

 

今はオンラインで繋がること

ができます!

 

たとえば、旅行が好きな人!

 

旅好き30人がオンライン電話を

していたりします!

 

画面が小さいから

恥ずかしいこともないです!

 

それに参加することで

新しい仲間に出会えますよね!

 

f:id:maki_3510:20200921225900j:image

 

あなたにも好きなことがあると思います!

 

あなたの好きなこと、

関心があることの活動に

参加してみませんか?!

 

そして

出会いを大切にすること!

 

オープンマインドで、

笑顔でいることです!

 

そしたら

あなたの運命の人に

出会う確率が簡単に上げれる

って思いませんか?

 

どんなイベントや活動でもいいです!

 

調べてみて参加しちゃいましょう!

絶対楽しいです!

 

一人で参加するのは勇気がいることです。

 

だから友達を誘って一緒に行けば

もっともっと楽しいですよね!

 

f:id:maki_3510:20200921230006j:image

 

では今すぐ

あなたの好きなことを

思い浮かべて

イベントを調べてみよう!