理想と現実のギャップに向き合うには?!

性的なことばかり考えてそうで気持ち悪い、、、

 

好きな人を気持ち悪くなる

なんて病気なのかな?

 

このまま一生直らないのかなと

諦めていませんか?

 

このままだと

彼氏と付き合うことができずに

一生が終わっちゃうかも、、、

 

f:id:maki_3510:20200922123549j:image

 

けどもし好きな人を

ずっと好きって

思うことができたら

幸せではありませんか?

 

気持ち悪いってなってしまうのには

原因があるんです。

 

わたしも自分の原因を考えました。

 

そしてわかったんです。

 

調べてるとまたいろいろわかってきました。

 

性的なことに対する

嫌悪感が好きな人のことを

気持ち悪くなる

という心理があるらしいんです!

 

あなたもそう思い当たる節は

ありませんか?

 

嫌なことなので忘れてしまっていたり

するかもしれません。

 

また嫌すぎて覚えていたり

するかもしれません。

 

けれど、あなたの中に

過去、嫌悪感を抱く何か

があったのなら、、。

 

これって男性に対する

理想と現実のギャップに

よるものだと思うんです。

 

男性を受け入れる心が

まだ持てていない、

純粋ということです!

 

だから

自分の中の理想が高かった。

 

あなたも高い理想をもたれたら

困っちゃいますよね。

 

だから、

あなたの好きな人に対する理想を高くもたないことが

いいと思うんです!

 

理想を持たずにいて

思っていたより

助けてくれたら

もっと嬉しくなりますよね!!

 

f:id:maki_3510:20200922123616j:image

 

理想を高く持たないためには

方法があります。

 

時間はかかるかもしれません。

 

けれど少しずつあなたが変わる必要があります。

 

例えば『カッコ悪くてもいい』とか

『お金はいらない』など

『ここは譲れる!』という

条件を考えてみるのも効果的です。

 

あとは、付き合ったことのない

ジャンルの人と関わってみるのも、

視点を変える意味でオススメです!

 

では今すぐ

あなたの譲れる条件を

考えてみましょう!

 

受け入れる心が

あなたに幸せを運ぶ

はずです!

 

あなたの大切な人は

あなたのことを受け入れています。