すぐ飽きちゃうのってお互いを見てるから?

付き合ってもすぐに別れちゃう、、

 

飽きちゃう、、

 

一生彼氏と長く付き合うなんて絶対むり

 

と諦めていませんか?

 

なら諦めるのはまだ早いです!

 

実はわたしも飽き性で

何事もすぐに飽きてしまうんです。

 

だから自分にはむりだ

と思っていました。

 

f:id:maki_3510:20200921212934j:image

 

だけどわたしは変わることができて、

今付き合って10ヶ月の彼氏がいます。

 

これはわたしにとってはすごいことなんです。

 

だからあなたも

 

今まで続かなかったのにどうしたの?

 

もう1年経つの?!

 

て言われたら幸せではありませんか?

 

f:id:maki_3510:20200921212952j:image

 

わたしが変わることができたのは

長続きする関係としない関係

について教えてもらったからです。

 

それは、

同じ方を向いている方が

お互いの方を向いている

よりいい

ということです。

 

同じ方を向いているというのは

共通の目的をもっているような状況のこと!

 

たとえば、

お互いが成長していきたい

という目的がある。

 

そのために頑張っていることがある。

 

けれど、お互いの方を向いている

と長続きはしません。

 

お互いの方を向いている

というのはずっと相手のことばかり

考えてしまっていることです。

 

はじめは考えてしまうかもしれません。

 

けれど、

完璧な人なんていないので

次第にお互いのアラが目に

ついてきます。

 

彼氏が何か目的を見つけたり

何かに関心を向けた途端

あなたはそっぽを向かれたような

気持ちになります。

 

そこからだんだん関係が

悪くなっていくんです。

 

だからあなたは

彼氏と同じ方向を

向いている必要があります!

 

では今すぐ 

お互いの方ばかり見ていないか

考えてみてください!

 

今からでもまだ間に合います!

 

f:id:maki_3510:20200921213016j:image