英語の発音矯正はまず〇〇から?!

発音が悪くて英語を

話したくない、、、

 

下手って思われそうで

恥ずかしい、、

 

f:id:maki_3510:20200922124032j:image

 

あなたは発音が悪いから

と諦めてしまっていませんか?

 

英語の発音が良くなって

堂々と英語を話すようになって

自分に自信をもてるよう

になりたい

と思いませんか?

 

「発音良くなったね!!

何かやってるの?」

 

「どうやったの!?

教えてーー!!!」

 

と言われみんなが褒めてくれたら

幸せではありませんか?

 

f:id:maki_3510:20200922124056j:image

 

そんな幸せを

勝ち取りたいなら

諦めるのはまだ早いです!

 

英語の発音がいい人は

発音のルールを知っている

んです。

 

それはリンキング、リダクション、アクセント

などなど。

 

たくさんあって考えるだけで

難しいですよね。

 

だから一つ一つ習得して

癖付けをしていくこと

必要です。

 

わたしはその癖付け

をすることで

発音を改善することが

できました!

 

英語を話すことは

ポジティブになって

楽しいので、

無理なくできました!

 

まずは1番最初の基本

押さえることが

大切です!!

 

それは、

喉から声を出すことです!

 

口を大きく開けて

喉から声を出して

みてください。

 

普段こんなことしないので

新鮮だと思います!

 

日本語は口を動かさなくても

話すことができます。

 

口の周りの筋肉を使わないし、

喉も使いません。

 

なので喉から声を出す習慣が

ないんです!

 

そして、顔の周りが歳をとると

たるんだりしてしまいます。

 

だけど英語は違うんです!

 

口の周りの筋肉も使うし、

喉から声をだします!

 

だから

顔のシェイプアップにも

なるんです!

 

f:id:maki_3510:20200922124224j:image

 

素敵なことづくしですよね!

 

やらなきゃ損だと思いませんか?!

 

では今すぐ

Apple(ェアッポォ)と

ゆっくり、喉から声をだして

いってみてください!