男性との関わり方が間違ってた!?

今まで友達だと思っていたのに

告白された、、気持ち悪い

 

相手が自分を女として

意識していることが

わかった場合に嫌悪感

をいだいてしまう、、

 

あなたはこの悩みを相談できずに

いて苦しんでいませんか?

 

男の人に好意を持たれたら

気持ち悪くなるなんて

人として最低

って思われるんじゃないか。

 

それに最低って思われちゃうことも

あると思います。

 

f:id:maki_3510:20200922123651j:image

 

だけど気持ち悪くなってしまうのは

どうしようもないことですよね。

 

けどもし、

興味ない人に好意を持たれるのがなくなって、、

 

気持ち悪いって感じなくなったら、、

 

あなたは幸せ

ではありませんか?

 

f:id:maki_3510:20200922123736j:image

 

男は単純で勘違いしやすい生き物

だと言われています。

 

優しくされたり距離が近かったりすると

あなたを好きになってしまう可能性

があります。

 

そのためには

恋愛対象外の異性に対しては、

一線を引いて接することが大切

かもしれません。

 

「気があるような素振りを見せて、

俺を振り回すなんてヒドイやつだ!」

 

なんて言われた嫌ですよね。

 

f:id:maki_3510:20200922123712j:image

 

女性にとっては何気ない素振りことでも、

男性にとっては気がある証拠だと

捉えられることもあるのです。

 

なので以下の4点に気をつけてみて

ください!

 

①不用意に連絡をしない

 

②ボディタッチはしない

 

③プライベートな相談をしない

 

④二人きりの空間を作らない

 

たったこれだけです!

 

これを実践するだけで

思わせぶりだと思われることは

ありません!

 

簡単だと思いませんか?!

 

無意識にやってしまっている

こともあるので

気をつけてくださいね!

 

女性としてみられる行動・言動を

避けることで、

気持ち悪いってなることを

減らしましょう!

 

では今すぐ

4つのポイントが覚えているか

思い出してください!