男性と女性は考えることが違う?!

好意をもたれると

存在自体が気持ち悪い、、、

吐き気がする、、

 

このまま恋愛できず

結婚もできないのかな、、、

 

一生直すことはできない

のかな、、

 

f:id:maki_3510:20200919125053j:image

 

そう思っているあなた

諦めるのはまだ早いです。

 

あなたのことを1番に
考えてくれる彼氏がいて

彼氏をあなたの友達に
紹介しちゃったり

 

f:id:maki_3510:20200919170959j:image

 

そんな日が来たら

幸せではありませんか?

 

そしてこうなってしまうのは

自分だけなのかも、、

と不安になってはいませんか?

 

安心してください。

私も前はそうでした。

 

そしてある調査の中で

交際経験のある女性の7割が

この気持ち悪い症候群

経験してる

 

というデータがあります。

 

好きでもない男性からの好意

に向き合いたい、、

 

そんなあなたに効果的なのは

 

まずは男性というものを知る

ということです。

 

男性とはこういうもの

と捉える必要も大切です。

 

女性脳と男性脳では全く

違います。

 

それを同じものと考えてしまうと

ズレが生じてきてしまう

のは想像できませんか?

 

時間はかかるかもしれません。

 

考え方・捉え方を変えるのは

頭で理解できても

心では理解できていない

ものです。

 

 

キモいと思ってすぐに拒絶するのでなく

まずは「いい友人関係

を築いていきませんか?

 

異性として誤解させない

程よい距離の取り方を学ぶ機会

ポジティブに捉えると

いいと思いませんか?

 

まずは今すぐ

 

好意をもってくれた男性

の良い部分、嫌な部分

挙げてみましょう。

 

そして、

そういうものだと

一旦受け止めて

みましょう!