あなたの素直さが原因だった?!

すこし気になる人がいる

 

けどまたその人のことも

気持ち悪いって感じてしまう

時がくるかもしれない

 

その人のことを傷つけたくないのに

傷つけてしまうかもしれない

 

f:id:maki_3510:20200919163046j:image

 

なら好きにならない方が

いいんじゃないか

と諦めていませんか?

 

それは間違いです。

諦めるのはもったいないです。

 

その人も好きになってくれて

付き合うこともできちゃって

 

半年、1年経っても

気持ち悪くならずに

一緒に仲良く過ごすこと

ができたら

 

f:id:maki_3510:20200919163218j:image

 

あなたはどんな気持ちを知ること

ができるのか

わくわくしませんか?

 

気持ち悪い と感じてしまうのには

原因があります。

 

その一つとして

男性に関する

ネガティブな情報を
信じすぎてませんか?

 

友達との相談やSNSなどにおいて

耳にするのが

男性に関するネガティブな情報


そのまま鵜呑みにしてしまったり、、


あなたのその素直さが、

男性に対するマイナスの印象

をそのまま強く残してしまっているのかも


要するに、

あなたの素直さが
結果として

あなた自身を追い込んでいた
わけです。

 

そんなあなたに効果的なのは

 

相談ごとやSNSでは
発言している人の見せたい世界をあなたは見せられている
ということを意識すること

 

つまり、

全てを信じない!!

相談ごとやSNSでは
優しいあなたは共感して
信じてしまうのは仕方ないことです。


たとえ友達が
彼氏の愚痴を言っていても
「そういうところもあるんだね」

と彼氏の全てが悪いと考えない!

 

まずは今すぐ


すべての情報

を信じるのではなく、

疑ってみるところから

始めましょう!

f:id:maki_3510:20200919164454j:image